カテゴリー
news

ドコモ製Windows Mobile OS端末登場

ついにドコモから Windows Mobile OS デバイスが発表されました。OS は Windows Mobile 5.0 ということですが「QWERTY配列のキーボードを搭載」。あれ?シャープ製の W-ZERO3 を見て PDA としてはいいけど携帯としてはデカイなーと思ったのですが、ひょっとして同じようなサイズになりますか?
うーん、携帯サイズを維持した Windows Mobile デバイスが欲しいなぁ。Cingular のこんなのとか。OTA sync だかもしたけりゃ、RPC over HTTP もしたいね。なんとかしてよ、もり○ん