カテゴリー
diary

Hawaii Wedding

去る9月23日、ハワイにて挙式を行いました。親が初海外&珍道中気味でそれなりに大変だったのですが、式は両親と本当に近しい友人のみで行ったため個人的には気持ちを緩めて進められたかなと思ってます。とはいえ、それなりに結婚式風の儀式はしている関係上、恥ずかしいこと言わされたり、恥ずかしい写真を取られたりしました。(恥ずかしい写真はまだ手元に無いのでどうなっているかわかりませんが、たとえば「木に寄りかかって、そして目線を合わせて」とか指示があったものでそれはそれは…)

詳細はこの辺に任せるとして、私は写真のアップだけ。

「Hawaii Wedding」への3件の返信

まだ、全部じゃないけど、当日周辺は見たよ。
っというか[藤村さん風[謎]]、ざっと適当にコメントしてたら疲れました。
知恵熱というか[謎]。

コメントは受け付けていません。