カテゴリー
diary

かねやん結婚式



DSC03722

Originally uploaded by kaz.goto.

去る7月1日に10年来の悪友である金田忠士氏の結婚式が横浜で行われました。大学時代はもちろんのこと、最近では仕事でも近い業界におり、仕事でも個人的な指向としても共感できる数少ない友人である彼がついに結婚するということでホテルニューグランドに行ってきました。

結婚式からして100名近くの参列者。披露宴も120名は居たかな。ちょっとそんな人数は想像していなかったのでスピーチは大変緊張しましたよ。

親友が結婚すること、それはそれで感動的で胸を打たれるのですが、あんなにも多くの人たちが二人のために集まって、二人の幸せを間違いなく願ってくれる、そういう場に居れたことにとても胸を打たれ、結婚式・披露宴としては初めて涙してしまいました。いやー、本当に初めて。

もちろんイベントとしても楽しめました。二次会が大桟橋から出航して船上パーティ、いや、船上ライブだなアレは。これ、とても盛り上がって、すっかり疲れも忘れてはしゃいでしまいました。

素直にうれしい。かねやん、みほちゃん、ほんとにおめでとう。

ところで披露宴でお祝いしてピアノを弾いた方が居ました。自分の特技でお祝いができるなんてすばらしいと思ったのですが、はて、自分だったら何ができるんだろ?ペアプロ?

「かねやん結婚式」への3件の返信

かねやんおめでとう!
奥さんキレイな人だね~。
ライブっていうと…彼は今もメタルなのですか?

きょうホテルニューグランドで、個人みたいなお祝いしたかも。
いやきょうは横浜で特技みたいな出航ー!
いやきょうホテルニューグランドの、時代っぽいパーティしたかったみたい。

コメントは受け付けていません。