カテゴリー
diary

あけましておめでとうございます。

DSC03911.JPG
いやー、年越ししちゃいまいしたね。そして2007年。ガキの使いスペシャルでいつの間にやら年を越してたのは内緒。
さて昨年って何してたんだっけ?と写真を iPhoto で眺めていると、旅行にそこそこ行ってたなと思いました。

  1. 大阪
  2. ラスベガス
  3. スイス、スペイン
  4. プーケット
  5. ラスベガス、サンフランシスコ

仕事も含め5回5ヶ国に行けたわけで、まーまー面白かったなと。写真は9月に行ったプーケットなのですが、空港からの送迎車中でおしぼりとシンハービールを振舞われたのは最高、そしてツナミ後復興しているといってもまだまだ開発が遅れている中ホテルで数日引きこもり状態で居て楽しめたのはとても驚きでした。
でも毎年行われている Lake Tahoe イベントが無かったので、昼はチリンチリン夜はベロンベロン、でなく、昼はスキー夜はチャンチャリン、のステキな旅行が実現しなかったのは非常に残念です。
今年は… やっぱり現実逃避目的で旅行は重要。タホ行きたいなーと。仕事というか、人生的には、正直にやりたいことをやること!これをもっとも優先度の高い事項として振る舞うようにしていきたいと思ってます。飛躍の年となるかどうか、1年後にレビューすっか。
ところで Wii を欲しいのですが、この三が日どのお店に行っても買えません。やはりマリオブラザーズやりたさに買いたいというのはビミョウだと思われてるのでしょうか。イラついて PS3 を買ってしまいそうになる気持ちを抑えるのがやっとです。
くだらないエントリですが、新年のご挨拶に代えさせていただきます。今年もよろしく。

「あけましておめでとうございます。」への3件の返信

タホ行きたい!スキーしに行った事ない!
今年はどっかどっか降ってるらしいです。どっかで。

あけましておめでとう!
スイスとかスペインとかもいってるの?素敵だなあ・・。うらやましい。
今年も宜しくお願いします。私は今年は春には復職してまた働き出す予定です。それまでゆったり子育てしてすごします。

>もも
タホ、いいよー。今年も難しいかなー。あぁ~、行きたい。
>みちゃわ
いつかヨーロッパ行ってみたいと思っていたのですがやっと実現しました。といっても高熱で一日無駄にしたりして、若干珍道中気味でしたが。
子育て大変でしょう?でもすべて吹っ飛ぶくらいかわいいのかしら?

コメントは受け付けていません。