カテゴリー
diary

2011.6.21 ヌーラボ訪問


JAWS-UG 福岡が開催された6月21日、普段からBacklogでお世話になっているヌーラボさんのオフィスにおじゃましました。
一応目的はキチンとありましたが(もう少ししたら発表できます)、あこがれのヌーラボ社オフィスに来たのでややミーハーな気持ちで写真を撮りまくってしまいました。
2年前に引っ越されたオフィスは見晴らしのよい高めの階、しかも内装もキレイでうらやましい限りです。福岡発世界へサービス提供しているベンチャーとしてもすばらしい会社ですし、本当にあやかりたい思いで一杯です(笑)
福岡へ来たときには席を使って良いという約束は忘れません!ぜひまた行きたい場所でした。