カテゴリー
technology

Weblog関連リンク

Webツール/Blog – ブロッグことウェブログについて。
はてな – BLOGについて日本語でわかりやすく解説しているサイトを教えて下さい。
Ken Loo’s World – ブログってなんだ

「Weblog関連リンク」への3件の返信

 初めまして。ケンルーです。リンクをありがとうございました。今になってかなり恥ずかしい内容となってしまいましたが。若かったっす。(この間だろうが??)
 ところで、MTのバージョンですが、最初から2.63でしたか。わたしは未だに2.5のまま。アップグレートしてみたものの、なぜかうまくいかず、元に戻しました。リンクにも張らせていただきました。
http://kenloo.com/link.html

??????????????????????
????????????????????????????
???????????????????????????????????????????????????
???????????
# ?????????????????????????…
?????? MT ???????????????????
???? 2.63 ????

# なぜか文字化けが…
手にリンクを張ってしまってすみません。
実はクライアントへの提案のため、いろいろと調べてました。
ケンルーさんのサイトが非常にまとまっていて個人的に勉強になりましたので、リンクを入れされて頂きました。
ありがとうございます。
# 調べているうちに趣味的にハマって来てしましましたが…
ちなみにこの MT は友人に用意してもらったものなのですが
もともと 2.63 でした。

コメントは受け付けていません。