カテゴリー
misc

CCCD のリッピング

なるほど~。こういうのがあるのね。
せっかく iPod 持っていても CCCD だけはコピーできなかったので、いずれ試してみることにしよう。

「CCCD のリッピング」への10件の返信

なんでここのサイトみれないの??

というか、CCCDでもふつうにリッピングできるんですけど。
できなかった試しがないというか。

なぜアクセスできないかはわかんないです。いつからかアクセスできなくなっていた模様。
ところで CCCD も普通にリッピングできるという話は最近良く聞きます。自分では試してないんだけどできるみたいですね。

へぇ、EAC で CCCD リッピングできちゃうんだなぁ。
それにしても CCCD は全然買う気しない……。どんな好きなアーティストの作品も CCCD って規格だけでぐんにゃりしちゃうんだよね。

【情報】 DVDのいろいろ

DVDのバックアップ リッピング 編集 ほとんどの事がわかりやすく説明されてます リンク…

こんにちは。個人的に私もCCCDは反対です。
Cdexで変換してみました!
簡単にできたのですが、やっぱり一番だけ変換できませんでした。でも初めてうまくいきました。よかったです

CCCDむかつきます。でも・・
リッピングソフトがあれば・・このホームページです。
http://www.storeroom.info/cdm/
ここのページに行ったら
「Version 2.70 Final」
をクリックしてダウンロードしてください。
これからはお任せします。
まだまだリッピングソフトはあるんですがこれが一番
使いやすいと思います。というよりもお勧めです。

CCCDむかつきます。でも・・
リッピングソフトがあれば・・このホームページです。
http://www.storeroom.info/cdm/
ここのページに行ったら
「Version 2.70 Final」
をクリックしてダウンロードしてください。
これからはお任せします。
まだまだリッピングソフトはあるんですがこれが一番
使いやすいと思います。というよりもお勧めです。

1.CD Manipulatorダウンロード
Version 2.70 Final
1.CD Manipulatorダウンロード
Version 2.70 Final
1.CD Manipulatorダウンロード
Version 2.70 Final

コメントは受け付けていません。