カテゴリー
diary

第1回 「tokyo.interactive.ad.awards.jp / 東京インタラクティブ・アド・アワード」受賞

東京インタラクティブ・アド・アワードにて、残念ながらすでに終了している CAMCAMTIME で賞をゲット。
22日に贈賞式に出てきましたが、テクノロジーを利用して世の中に貢献(影響を与える?)したいと常々考えていた自分としては、わずかながらですが結果を出すことができたのかなと実感しました。
広告というメディアとクリエイティブの分野でのアワードということでどうも人種が違うというか場違いというか変な空気を感じつつも次どういうことをすべきなのか改めて考えさせられる良い時間だったかな。
次はケータイ系?、とブログっぽくしてみるテスト。
ちなみに特別賞の WWF lWWF ll はすばらしい。

「第1回 「tokyo.interactive.ad.awards.jp / 東京インタラクティブ・アド・アワード」受賞」への3件の返信

東京インタラクティブアドアワード

東京インタラクティブアドアワードの授賞式に出席。 F田さんのお誘いで審査員として協力させていただいてた。第一回の賞としては応募作品に恵まれてたんじゃないかと思う。実際OneShowの審査の時より見てて楽しかったし。 しかもCAMCAMTIMEでグランプリまでいただいて光栄…

改めておめでとうございます。
来年も受賞という方向でよろしくお願いします(謎)。
WWFは、自分も感銘を受けました。
間違いなくご存知でしょうけど、3もありますので書いておきます。
http://award2002.inside.tyo-id.jp/wwf/03.html

コメントは受け付けていません。