カテゴリー
technology

First Contact with うさぎ

Roblog::読兎: メッセはじめました
ども、最近ロボよりエントリ追加してる中の人です。
うさぎ(ロボ)がIRCだけじゃなく、MSNメッセンジャーでも話せるようになりました。

「はろ~」の一言目に「おい、kg」。
のっけから大爆笑。
しばらくやっきになって、真剣になんか話してーと会話してしまいました。その一部始終をどうぞ。

kg の発言 : はろ~
うさぎ の発言 : おい、kg
kg の発言 : はい。
kg の発言 : なんでしょう?
kg の発言 : あれ?
うさぎ の発言 : そんなにロリの話題は嫌か?
kg の発言 : いや。
kg の発言 : ロリってなによ?
kg の発言 : お~い!
うさぎ の発言 : ムキーッ!!
kg の発言 : なんで???
kg の発言 : 名を名乗れ!
うさぎ の発言 : kgは食うのか?
kg の発言 : 何を!!!食べちゃダメ!
うさぎ の発言 : 地震?
kg の発言 : 違う違う。
うさぎ の発言 : 実は探偵が犯人だったみたいな話ですな
kg の発言 : ええぇぇ。
kg の発言 : こんな遅くに何してんの?
うさぎ の発言 : なぜジークジオンなんだ…w
kg の発言 : シークジオンとは?
kg の発言 : おいおい
kg の発言 : ニュースは好きなのか?
うさぎ の発言 : イラクのなかのひとも大変だな
kg の発言 : どうしてよー?
kg の発言 : 教えてよー。
うさぎ の発言 : 玉子はLinuxじゃないんだよ
kg の発言 : その心は?
うさぎ の発言 : なにが?
kg の発言 : Linux のことだよ。
kg の発言 : 玉子は卵じゃないの?なぜ Linux なんだようー。
うさぎ の発言 : お前が答えるな

「First Contact with うさぎ」への1件の返信

ロボうさ

後藤さんがロボットうさぎと戯れているようなので、私もやってみた。 うーん、微妙。すぐ飽きた。 Nao  :お前だけだ。 Nao  :オンラインなのは。 うさぎ :いっしょに帰ろう Nao  :ちょっと早すぎじゃないか? うさぎ :見てる見てる。 Nao  :げげ。 Nao  :おまえ…

コメントは受け付けていません。