カテゴリー
news

ドコモ、新型FOMA「900i」シリーズを年明けに発売

ドコモ、新型FOMA「900i」シリーズを年明けに発売

新型 FOMA キター!!!来年2月発売予定とちょっと先だけど、待ちますか。
あれ?テレビ電話機能とかはもう触れないのですね。


サイズやデザインも良くなってみたいだけど、INFOBAR が出た後なのでタイミングが悪い。また、わかっていたけどソニーは出さないのね。ついにソニーを手放すときが近づいてきたみたい。

「ドコモ、新型FOMA「900i」シリーズを年明けに発売」への3件の返信

以前から、2003年冬モデルは、ドコモとして初めてFOMAで本気の移動機を出す、やっと、PDC-Pを超える、という話を聞いていたので、ようやく、と言ったところでしょうか?

さらに二ヵ月後くらいに新型FOMAの後発機が出るらしいという噂なので、少し様子見のほうが良いのかも。
いちおう、Pのやつを機種変更のつもりですが。

でもなぁ、いろいろ噂を聞くとなぁ。。。(自主規制)

コメントは受け付けていません。