カテゴリー
news

アイワ発ポータブルハードディスクプレーヤー “Giga pavit”(ギガパビ)発売

ソニーマーケが AIWA ブランドでポータブルハードディスクプレーヤー “Giga pavit”(ギガパビ)をこの四月に発売する。後発の割にはハードディスクサイズが小さいけどよくスペックをみたら名刺サイズだとか。
■ ポータブルハードディスクプレーヤー HZ-WS2000


AIWA のサイトで製品情報を見てたら全部 Flash になっている。リンクを張りにくいなぁ。どんどん触っているうちに Sony ADTV のインターフェースの感覚を思い出してきた。
ついでに CAMCAMTIME も思い出して、ノスタルジックな気持ちに。

「アイワ発ポータブルハードディスクプレーヤー “Giga pavit”(ギガパビ)発売」への6件の返信

HDD容量はこのサイズ・重さなら許せる範囲と思ったけど、「市場推定価格はともに3万5,000円前後」ってのは(AIWAブランドにしては)チト高くない?

うーむ、何か SONY って書いてあってもいいくらいの金額。(微妙)
AIWA のいいところって一体…?

【雑学】 世界初の1チップCPUは 日本人が設計した

パソコンの頭脳と呼ばれるCPU 現在ではマザーボードの中心に1枚のチップとして装着されているが 世界ではじめて コレを設計したのは 日本人の技術者 嶋正利 である リンク……

コメントは受け付けていません。