カテゴリー
technology

MovableType 2.661 導入

2.64 のまんまで何も spam 対応をせずにいましたが、ちょっと時間ができたので MovableType 2.661 を導入しました。当然ながら日本語パッチも同時に導入しましたが、いくつかのファイルを上書きコピーだけなので更新インストールは楽です。
spam 対応を完全にすべくベイジアンフィルタを導入しようかと思ったのですが、ちょっと眠くなったのでのちのちの TODO として保存。
■James Seng’s blog: Bayesian filter for MT
ところで MT 更新と共に世の中のブログでよく見るちっちゃいバナー(例: RSS ENTRIES)を入れてみようと思って探してみたところ、バナー製造機があるみたいなのでレッツトライ。
■Button Maker
どうも正常動作していないので、どうしようと考えていたところ hail2u.net の kyo さんのブログを発見し、すかさずメイルで無理にお願いをしてみたところ、ものの 5分で OK の返事が!ということで使わせて頂きます。ありがとうございます。(こういうメイルは初めて出したかもしれない。こうして良い返事をもらえるとは思っていなかったので驚きました。)
■hail2u.net – Weblog – 巷で話題の細長バナー

「MovableType 2.661 導入」への2件の返信

コメントは受け付けていません。