カテゴリー
news

livedoor 3変化

ライブドアのトップページがエイプリルフールということで、競合(?)各社のデザインに変化してます。あと30分くらいで 2日になるのでキャプチャしておきました。



アクセスするたびに変化するのですが、よーく見てみたらコンテンツも面白い。「大手キャバクラを続けざまに買収」って… この間関係(?)者の人たちと喋ったときに出てような話だ。いずれにしてもジョークだけど。

ニュース
・ livedoorまたも社名変更、今度は「どこでもドア」に。
・ ライブドア、大手キャバクラを続けざまに買収。
・ ビルG氏語る「家ではLindowsでネットサーフィン三昧さ。」
・ G1クライマックス、番狂わせ「しょっぱいBlogですみません。」

「livedoor 3変化」への1件の返信

BMW開発の車内でメシ食べれる便利テクノロジー

とうとう発表されました。 BMWが極秘に開発していた運転しながら食事ができる画期的なテクノロジー「SHEF(Satellite Hypersensitive Electromagnetic Foodration)」。 忙しい日本人にはぴったり。でも、電車通勤の人は関係なし。 なーんて。 エイプリルフール・ねたです。…

コメントは受け付けていません。