カテゴリー
moblog

Search Engine Strategies Conference & Expo 2004


Google 副社長がお話しているのですが、人が多すぎて全然見えないし聞こえないし。しかも暑い。満員電車かと。
プレゼン中の図でごぜます。

「Search Engine Strategies Conference & Expo 2004」への3件の返信

しかもこの写真自体、何を撮りたかったのかもわかりません。

うわー、ぼけぼけの写真だな。そもそも混み混みの図を取ろうと思ったのですが、ぼけぼけになってしまったのね。
要するによく聞けませんでしたということです。

ああ、このイベント行きたかったんですよねえ。
今、検討してるところで、AdwordsとかOverture関連の話があったんですよ。
でも、話聞けなかったんだったら意味ないっすね。

コメントは受け付けていません。