カテゴリー
product

プロジェクタ

もりもりとプロジェクタが欲しくなって来た。ハイビジョン対応の720Pで選ぶとなると、はてどれがいいのでしょう。気になるのはこれら。
Sony 液晶プロジェクター(カジュアルシアター) VPL-HS50
VPL-HS50

Panasonic ビデオプロジェクター TH-AE700
TH-AE700

六畳間ホームシアター・レポート/岩窟王のCINEMA KINGDOM」が非常に詳しく参考になりました。読みきれてないんだけど…

「プロジェクタ」への3件の返信

日本じゃ買えないけど、Dellのこれ、いいんじゃないですかね?
http://www1.us.dell.com/content/products/productdetails.aspx/proj_2300mp?c=us&cs=19&l=en&s=dhs
DLPを使ってて、XGA(1024 x 768)で2300ルーメン、コントラスト比2100:1。
っで価格は、$1,500!!!
今日までなら、$1,349でスクリーンまで付いてる!!!
ありえない!!!
タホの帰りにでも持って帰るって作戦もありじゃないですか?

情報サンクス。でも見た時点で終了してました。がっくし。
2300MPってPC向けっぽいのですが、動画再生でも能力発揮するのかしら?ちと疑問。後で調べてみるけど。

コメントは受け付けていません。