カテゴリー
moblog

M-1グランプリ2004


ついに始まった。
去年とかなりメンバーがちがうなぁ。とはいえ、笑い飯は再出場。アンタッチャブルは自力出場。すばらしい。
見ながら記録したメモを追記。


コンビ名、得点、気になった言葉、コメント。
[結果]
千鳥
582
・アブラヒモビッチ
・丘へ参るぞ!
タカアンドトシ
615
・俺は鑑定士か
・永久の眠りか!
・弱者か
東京ダイナマイト
583
・お客さん、エンジンかかってませんよ
トータルテンボス
587
・今日はM-1シランプリですか?
・今日のネタのハイライト
おかしいな。面白かったのに。
南海キャンディーズ
639
・中盤でトリッキーなことしないでよ
・なまはげ
・火を怖がるサイ
POISON GIRL BAND
603
・立浪とったら当たり
笑い飯
615
・どうも優勝候補の笑い飯です
・俺もってるのPCエンジン
・本も緑、顔も緑、服も緑
盛り上がりに欠けたな。
アンタッチャブル
673
・ちょちょいのドン
・だけど?
・僕はここをあまり動きません!
おもしろい。盛り上がった。
麒麟(敗者復活)
634
・いかがでしたか僕らの漫才~
・学生時代何かやってはったんですか?
[最終決戦]
アンタッチャブル
・子供のしつけって大変だね
・王様じゃねーかよ
・お前の未来はうぉううぉううぉう
麒麟
・あ、コレ実家の鍵やった
・お聞きください、この大失笑
・口くせー
・ガンバレ、俺たち
南海キャンディーズ
・こいやー
・水着買おうおもたらアメリカにいかなあかんって言われたことあるんか
・M-1に天使が舞い降りたぞ!
・しずちゃん、テレビって怖いんだぜ
・フィリピンの工場長
[優勝]
アンタッチャブル

「M-1グランプリ2004」への5件の返信

>yuu
確かに。盛り上がらず。残念無念。
>小野
Cocoon に入ってます。とりだしてみますわ。

コメントは受け付けていません。