カテゴリー
moblog

ピエール瀧

今さっきピエール瀧に鮫洲運転免許試験場であいました。
タバコ買ってた普通のデカイおっさんの背中を見て「もしや?」と思ったらなんと瀧でしたよ。突然の出来事で声をかけようとも考えず、ただジロジロ見て通り過ぎちゃいました。ファン過ぎて、もうドキドキですよ。
ところで当たり前だけど芸能人も免許更新にくるのですねぇ。

「ピエール瀧」への3件の返信

ピエールさん、六本木のカラオケスナックで遭遇したことがあります。
誰かが「シャングリラ」を入れたら、何の疑いもなく歌ってくれました。
それも自分のパートだけじゃなくてフルコーラス。
敬服。

鮫洲で見かけるよりすごい遭遇!
いいなーいいなー
瀧オンステージのシャングリラ
しかもフル、聴きたい!
うらやましすぎる。

コメントは受け付けていません。