カテゴリー
misc

EYE-PROJECT BY KDDI

映像投稿で面白いこと、KDDI がはじめるみたいです。
まだ映像が承認されてないので自分のビデオは何も表示できない… ということですべてのビデオモードで。

ちなみに tha 社制作。おー、なんかいろいろ思い出したよ。>誰
EYE-PROJECT BY KDDI
fladdict.net blog: EYE-PROJECT BY KDDI プレラウンチ

「EYE-PROJECT BY KDDI」への3件の返信

面白いー。こういう、のぞき窓みたいなの好きです。
みんな頑張ってるなー、という気分で優しくなれる気がして。
でも、願わくは、見ている画面をもう少し固定するようにして欲しい。
見てたらだんだん動画酔いしてきました…

>akaneさん
お元気ですか?ロンドンは寒い?
確かにジーっと見ていると若干酔いますね。
この窓ではなくて、サイトへ行けばクリックして止める(?)ことができるので、それほど酔いませんよー。

ごめんなさい。私の勘違いでした。サイトへいっても動きますね。確かに酔うかも、ですね。

コメントは受け付けていません。