カテゴリー
moblog

世界の山ちゃん


upload from flickr
どて煮うまい。
味噌串カツ、手羽先ギョウザ、うま―。

「世界の山ちゃん」への6件の返信

>suxuki
電車で初の名古屋で、気持ちの準備全く無しで望んだため十分楽しめた気がしません。今度おいしいところとか教えてちょ。

>money
しらんかった。鳥肉大好きだけどあまり鳥羽先を食べにいったことがないので鳥良くらいしか名前しらんし。新宿にあるなら今度いこか。
>suxuki
たくさん食べようと思ったら確かにうまい食べ方しないと途中であきちゃうんだよね。ある程度満足したら違うもん食べてたよ。あとちょっと味濃かったなぁ。あの濃さは普通?

味付けは濃い目が普通だと思う。東京の店の方が幾分薄めになってて、食べやすいよ。
西武新宿の山ちゃんなら職場から徒歩3分。今度いこか。
昔、新大久保店で、看板の顔が山崎邦正になってた。
そりゃぁ山ちゃんだけども。。。笑った。

コメントは受け付けていません。