カテゴリー
misc

くどい 404

ここにあるのは、くだらない Blog とか、そんなものばかり。

こんなにこっている 404 は見たことなかった。

「くどい 404」への2件の返信

404じゃないけど、以前これに似た感じで、フォームの入力サンプルを作ったことがあって、見せ方としは地味なんだけど結構面白かった。bA にまだ残ってるかなぁ?

これの製作者がblogに書いてました。
>ログの解析の結果、このエラー画面を紹介してくれているサイトは、かなり偏った特定の層の方を読者対象にしているところが多いようです(どういうふうに偏っているかは、ないしょ)
偏ってまーす(謎)。

コメントは受け付けていません。