カテゴリー
misc

梅酒作り

umeshu.jpg
2週間前にそろえていたはずの梅酒キット。
やっとセットすることができました。

「梅酒作り」への6件の返信

そのときは誘ってください【謎】。

で、15日過ぎましたが、味はどうだったのさ。

一週間前くらいに様子見をしたら
まだ砂糖が溶けてませんでした。
本日はシャンパンを頂いてしまっているので
残念ながらあきらめますが、
今週中くらいに試してみることにします。

振ってみたりとかしちゃいけないんですかね。こういうものは。
最近、ピノ・グリジオ、という種の白いワインをよくいただいておりますが、(COSTCOだからそれなりのお味ですが)全然関係ありませんね。でもうまいです。それなりに。

コメントは受け付けていません。