カテゴリー
misc

過ぎ行く日の中で(定点観測ウェブカメラ)

ついこの間から iSightImageCaster を利用して自宅の窓から見た景色をトップの右肩に表示してるのですが、定点観測になっているので変化が無く、思ったよりは面白くない感じ。
何か面白くならないかと考えてみました。この写真 15分置きに自動更新してるのですが、これをまとめてみるとちょっと面白くなりました。
2004年2月10日の1日(形式: Quicktime、サイズ: 493KB)

「過ぎ行く日の中で(定点観測ウェブカメラ)」への4件の返信

夜か…
水槽を観測しようかと思ったけど、生きている姿をなかなか見せないエビが 2匹だけなのでそれも面白くない… 難しいね。

確かに黒い闇に何か欲しいねぇ。街灯がつくとか消えるとか、向かいの家の窓に灯がともるとかの景色だと変化があるだろうね。

コメントは受け付けていません。