カテゴリー
misc

また静かになってカンバック

ついに購入した QuietComfort2 を喜んでいたのもつかの間、突然ノイズキャンセラーが利かなくなる状態になってしまいました。しかもスイッチを入れると大きく「ピギーッ」と音がして、これが世に言う初期不良なのか、という状況に。
仕方ないので BOSE サービスセンターへ電話したところ、そのまま送ってくださいとのこと。買ったばかりなのにとぼやきながら宅急便で送りましたとさ。
しばらくあきらめて待つしかないと思って忘れていたら、たった3日でカンバック。BOSE サービスセンター優秀!特にお手紙が入ってなくて寂しい思いをしましたが、修理完了伝票に小さく「初期不良により交換」とありました。良かった良かった。


ところで「カンバック」で思い出した。ガッツ石松の映画「カンバック」。脚本倉本聰だったの!?
雑学の沼地」より:

企画・ガッツ石松、製作・ガッツ石松、脚本・ガッツ石松、監督・ガッツ石松、そして主演も当然ガッツ石松という、ガッツフェチにはたまらない映画。