カテゴリー
moblog

P900i購入

ついにゲット。(写真は SO504i)
そしてさようなら SO504i。と言ってもしばらくはデュアルネットワークサービスを利用するために持っているけど、どうせそれほど困るような状況にならないだろうから捨てることになるだろう。
そういや前の SO502i WM は会社の近くの薬屋で SO504i を購入して引き取るのを忘れてそのままだった。
しかし最近のケータイは画面も大きくなって可愛げが無い。画面大きくてキレイなんだけど、インターフェースがサムイ。フォントも 2種類あるけど、片方は丸文字のショボイやつで悲しくなってくる。FF は 2分で飽きました。
とりあえず写メールのために契約している Vodaphone 端末とデータ通信で使用している PHS を解約してひとつにまとめることはできそうだ。ま、とりあえずは USB ケーブル買って 384K を体感してみよう。