カテゴリー
news

ライブドア、近鉄を買収

ま、まじですか?

ライブドアが近鉄を買収へ!?

ソフトウェアやサービスを多く統合/買収してきたライブドアがなんと近鉄を買収する予定というニュースが流れたそうです。解消される可能性も無いわけでは無いと思いますが、具体的な話をしているってことですよね。すごっ。
こちらにムービーもありますが、明日会見を開くとのこと。
WBS – ニュース : ライブドアが近鉄買収へ
追記:
15:30から記者会見です。しかし近鉄側は「明確に断っている」のだそうで、買収にはいたらず?
ライブドアの株価はストップ高。合併よりかスポンサーが居て12球団あった方がいい気もするけど、古くからのファンは困惑しそうですな。ここは助けるだけでなく、古い体質から脱却しシビアな運営をするためにも新しいスポンサーを入れるべきでしょう。
CEEK.JP NEWS : 「ライブドア」検索結果
東証 : 株価検索「ライブドア」