カテゴリー
moblog

1シリーズ発見


ちょっとシビックっぽいけど、とりあえずカッコイイ。

「1シリーズ発見」への3件の返信

おひさです。
塊の感じが、ぱる嬢のぱる(?)みたいで、
なんか懐かしい感じ。
MTが入ってきたら欲しい。たぶん買えないけど。

>kei
っぽいね。でも運転するのが楽しそうで、サイズ的にコンパクトが必要だったら候補にあがるかなーと。
>ski
MTの予定はないみたいね。金額は一番安いので288万くらいですね。高いっちゃー高いわ。やっぱり。
http://www.bmw.co.jp/Product/Automobiles/1/
ぱる嬢って PULSAR のことだ。なつかしー。
しかしなぜか PULSAR のページが NISSAN に見つからない。なんでだ?

コメントは受け付けていません。