カテゴリー
moblog

真っ白かよ!


もう家が目前だっつーのに5度も無い坂でタイヤがスピンして進めずスタックスタック。
もう牽引車を呼ぶ騒ぎにまで発展。折り返しの電話を待っている間になんとか脱出できて超牛歩戦法で命からがらやっとの思いで帰宅。
あやうく2万円も出してしまうところでした。
電話したロードサービスの人が義務とは言え「前後してみてください」とか「スノータイヤですか?」とか質問を繰り返すのは止めて欲しいな。ここ数日考えても、ここ数年考えても、この東京の真ん中でスノータイヤなんて履くかっつーの。ほんとに。

「真っ白かよ!」への3件の返信

ピャ!
んで、まだ降ってるの?
母と妹が心配だ。

そうなんです。
でも日本時間3:16現在、止んだようです。明日も会社にいけないかと思ってたけど、大丈夫な様子。ちぇっ。

コメントは受け付けていません。