カテゴリー
misc

ラジコンをやり始め損ねましたよ

micrors4.png同僚が会社の中(謎)でラジコンをやっているのを見て、さらには休日に幕張で遊んでいるとかいう映像を見て、ムラムラとラジコン熱が高まり、本とかウェブとかちらちら見ながら盛り上がってたのですがやっと手に入れました。
まー、一人でふらっと行ったのでもう何が何だかわかんないけど、とりあえずサイズ的に 1/10 って大きすぎるよ!ということもあり 1/18 モデルを探したのですがそんなに選択肢がないのね。
さらにはボディは Z4 で、と探したけど見つからず、初心者なんだからとあきらめて結局マイクロRS4のポルシェを購入。micrors4_porsche.pngいやー、32歳にしてまっさらな初心者のまんまお店の人に「合わせてどれを買ったらいいですか?」と聞くのは恥ずかしかったー。
帰宅後、やっと時間を見つけて期待に胸を膨らませながら箱を開けて説明書を読むとなんということでしょう(ビフォ~略)、本体を作るにはニッパが必要だったとは!_| ̄|○ スプレーも電池も買ったのに!
シューリョー。次回へ続く。
ちなみに 1/10 モデルだったら、ヨコモのドリフトパッケージだねー。いいなぁーKなせ君。カッコイイナー、DRIFT PACKAGE ムービー

「ラジコンをやり始め損ねましたよ」への8件の返信

おめでとうございます。こっち側へようこそ。
しかしマイクロRS4ですか・・・。幕張で遊べるかなぁ・・・。

> しかしマイクロRS4ですか・・・。幕張で遊べるかなぁ・・・。
いやいやいや、1/10 買う気まんまんです。家庭に止められなければ。(汗)
しかも 1/18 は室内用かなと思ってますし。

ぜひともヘリに手を出して欲しいところ。

ヘリいいですよね。
小学校のころはラジコンボーイに影響されタミヤのラジコンを真剣に作っていましたよ。

>kazsh
おおー!これマジですごい。
スゲー楽しそう。

コメントは受け付けていません。