カテゴリー
misc

銀河高原ビール清算

asahi.com にニュースがありましたが銀河高原ビールが会社を清算して縮小方向にあるようです。

asahi.com: 銀河高原ビールが会社清算へ

日本の地ビールとして、他の国産ビールとは一線を画す味を提供してくれていた銀河高原ビールが清算されてしまうなんて残念です。現時点では規模は縮小するが東日本沢内総合開発株式会社で生産していくらしいのですが、ラインアップが削られてしまったりする可能性が考えられ、そうなった場合とても残念です。
最近じゃー、ヴァイツェンの瓶がとても好きでした。生きた酵母の味わいなのか、ヨーグルトのようなしっとりとしたのどごしがたまらないのです。最近は暑いのですっきりとしたビールを飲んでしまうのですが、秋以降はまたレギュラーになる予定が、どうなってしまうのか心配。
ところで最近 CM やってましたが、みのもんたも効果なしでしたか。
銀河高原ビールより皆様へご報告| 銀河高原ビール
あれ?ウェブサイトのデザイン、すっきりとしていい感じ?でもスペルミスが。「SEACH」。

「銀河高原ビール清算」への2件の返信

「えーなってないじゃん」てナビゲーション見たら。
トップページか。オシイ。

あれ?商品ラインアップとかもすっきりしてて好印象だけどなー。ま、いずれにせよ、ぱっと見ですがね。

コメントは受け付けていません。