カテゴリー
moblog

Optimus mini three 到着


やっととどきましたよ、Optimus mini three
ポチッとした後何度も発売延期され、発売日を過ぎても出荷された様子がないから何度もメイルしたりして待ちこがれていたものが遂に到着。
とりあえず左ボタンにクーロンを表示させてみた。いろいろいじりたいが時間がー。続きはまた今度。

「Optimus mini three 到着」への5件の返信

いいですねー。
いじらせてもらってどうもでした!
使い道を色々妄想&トライするのが楽しそう。

>yuichi
会社でも話したけど、自宅飲み会とかで盛り上がっていじるともってアホっぽいものができるかもねー。やりましょー。
>yuu
3つのキーしかないキーボードで、各キーがLCDになっているものです。
表示するものは自分でいじれるのよ。
これ読むともっとわかるかも。
http://news.goo.ne.jp/news/pc/it/20060916/pc2006091603-pc.html

コメントは受け付けていません。