カテゴリー
news

ヤプログ

わーお、GMO+ドリコム+ヤプースですか。あと 17分41秒。

ブログ ヤプース!=ヤプログ?

サービス統合発表後、明けてこちらは新ブログサービス。感慨深いですね。
参考:
CNET Japan : GMOの新Blogサービス、ドリコムと共同で新たなビジネスの可能性を探る
GMO×ドリコム=最強ブログサービス・ヤプログ!
MEMORIZE が livedoor Blog へ統合

「ヤプログ」への2件の返信

ふぅん。なんかmyprofileでおいらが使っているskinとすごーく似たようなやつがここにもあるなー。作者も同じだなー。skinのタイトル名も同じだー。まー機能とか違うしぃ全体レイアウトちがうけど・・・。
これ、著作権はどちらも会社に帰属することになってるけどなぁ。
ぅーんぅーん。

ちなみにでもこれが始まってもmyprofileがこっちに統合とかそういうのはないみたいな感じだしなぁ。
これ、登録のIDとかってmyprofileの使えないのかなぁ。
そろそろなんかblogとか変えてみようとか思っていたのにまた難しい迷わせ方するなぁ。
ぅーんぅーん。

コメントは受け付けていません。