カテゴリー
misc

Happy プッチンプリン

happyputchinpudding.jpg深夜帰宅途中で軽い飯を買うためにコンビニへ寄ったら、普段見慣れないものを発見。そしてそれが何なのか認識して(0.5秒)、意識が遠のく。そして気づいたら支払い済みでそれを手にしていた。
もう一度マジマジと眺めたら、なんとそれは Happy プッチンプリンBig プッチンプリンではなく、Happy。Happyって一体?しかも通常サイズ 110g、Big 176g に対し、Happy は 400g!!当社比 3.6倍。
iPod と比較する写真を撮ってみたのですが、いまいち伝わないかも。ともかくデカイ。
子供のころボール一杯のゼリーを食べたいと思ってましたが、ボールとまではいかないがこのサイズはヒドイ。子供にはあげられませんね。ということで、ぺろりと頂きました。おしまい。

「Happy プッチンプリン」への1件の返信

このプリン、会社の女性が先日一人で一気食いしてましたよ。
すげー。

コメントは受け付けていません。